2025年 売上アップ戦略を徹底解説。デジタル施策と顧客エンゲージメントでLTVを最大化する秘訣
Concept
カンファレンス概要

2025年 売上アップ戦略を徹底解説
デジタル施策と顧客エンゲージメントで
LTVを最大化する秘訣

「デジタル施策と顧客エンゲージメントが未来の売上を創る。LTVを最大化し、安定した成長を実現する戦略を手に入れよう!」
多くの企業が、新規顧客を獲得する一方で、リピーターの育成や顧客LTV(ライフタイムバリュー)の向上に課題を抱えています。オンラインでの一度きりの購入で終わってしまうケースが多く、安定的な売上増加が実現しにくい状況です。

新規顧客を獲得しても、継続的な関係構築ができなければ、広告費用やプロモーションコストがかさむばかりで、長期的な売上の安定化にはつながりません。また、他社が顧客との関係を深めてリピーター化を進める中、エンゲージメントが弱いと競争に取り残されるリスクもあります。

本セミナーでは、デジタル施策と顧客エンゲージメント強化を通じて、顧客のリピート率を高め、LTVを最大化するための戦略を解説します。Lデジタルツールを効果的に活用することで、顧客との関係を深め、売上向上につながる具体的なアプローチをお伝えします。

デジタルマーケティングの最新トレンドとエンゲージメント強化の手法を、豊富な事例と共に紹介します。Web施策の活用による新規顧客獲得だけでなく、リピート率向上とLTV最大化を目指した顧客管理のポイントを学ぶことで、自社での売上安定化に直結する知識を提供します。

新規顧客と既存顧客の両方に効果的なアプローチを行い、LTVを高めることに関心のある経営者やマーケティング担当者におすすめの内容です。

今こそ、顧客エンゲージメントを強化し、デジタル施策を駆使して売上アップの基盤を築きましょう。本セミナーで、LTV最大化に向けた実践的なノウハウを学び、2025年に向けた成長戦略を描いてください!

Timetable
タイムテーブル

2025.02.05(Wed)
14:45 - 14:55
オープニング
株式会社アローリンク & 株式会社AdAI
17:55 - 18:00
クロージング
株式会社アローリンク & 株式会社AdAI

Program
詳細情報

オープニング
14:45 - 14:55
  • 株式会社アローリンク の会社ロゴ
  • 株式会社AdAI の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社アローリンク
デジタルイノベーション事業部 部長
杉井 亮太
2020年に基礎自治体・省庁向けのLINE活用支援の新規事業の立ち上げにて、LINE公式アカウントの機能拡張ツール『Liny』の導入支援に従事。
公式LINEをプラットフォームとしたワクチン予約システムの運用、GoTo事業など、地方創生案件も担当。
現在はDX推進チーム、CSチームも管掌。LINE×AI、LINE×CRMなど様々な活用方法を推進中。
アカウント設計、構築から伴走支援に至るまでワンストップでのサービスを提供している。
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登壇者の写真
株式会社AdAI
CEO 兼 COO
江藤 久昌
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。
その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。
中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。
その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。
事業開始後1年でのウェビナー運営200本以上の実績を持ち、一般社団法人ビジネスデータAI研究所のウェビナー部門に携わる。
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SNSで売れる!バズるコンテンツ設計の裏側を公開
14:55 - 15:10
  • 株式会社ライスカレー の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社ライスカレー
コミュニティプロデュース事業部
上級執行役員 兼 事業部長
辻 馨
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・X・TikTokなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける 企画・形成・運営事業に従事。
500社以上のSNS設計に関わり、ファン/ コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
学生時代はフィギュアスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海 大型豪華客船のアイスショーに出演していた。
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SNS集客を成功に導く!インフルエンサーを活用した口コミ施策とは?
15:10 - 15:25
  • 株式会社トリドリ の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社トリドリ
カスタマー領域統括部 プランニング部
チームリーダー
伊藤 凪飛
大学卒業後、ペイメント事業の普及のため営業戦略の企画・実施に従事。
現在は、6.9万人のインフルエンサーが登録、通算70万件以上のマッチングを実現するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム 「トリドリマーケティング」のマーケティング業務に従事しながら、主に中小企業におけるSNS・インフルエンサーマーケティングの企業支援を行う。
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検索意図に応えるSEOで成果を最大化 — 2025年の今やるべきSEO対策
15:25 - 15:40
  • 株式会社Speee の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社Speee
マーケティングインテリジェンス事業本部
セールスアンドマーケティング部
藤井 慧里
飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途入社。
デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。
その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。
2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セールスイネーブルメントの推進役を担う。
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広告戦略の新常識!データドリブンで成果を最大化する最新手法
15:40 - 15:55
  • 株式会社ガラパゴス  の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing事業部 マーケティングチーム
マネージャー
稲富 卓哉
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。
広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。
マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。
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AIで量産する効率的な動画広告クリエイティブ制作
〜ペルソナ設計からコピー制作まで一貫した方法〜
15:55 - 16:10
  • 株式会社リチカ の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社リチカ
Brand AIX本部 アカウントプランニング部
アドエキスパート
籠谷 明莉
大学卒業後、総合広告代理店にてプランナー/コピーライター職に従事。
デジタルプロモーションにおける広告戦略立案〜制作,実施,運用,検証まで一気通貫のプロモーション施策に従事。
リチカではデジタル広告を中心としたカスタマーサクセスとして、クリエイティブを軸としたマーケティング施策の支援を行う。
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多店舗サロン/ジム必見!
O2Oデータ×AI予測で成約CPOを劇的に削減する実践ノウハウ
16:10 - 16:25
  • REHATCH株式会社 の会社ロゴ
登壇者の写真
REHATCH株式会社
データマーケティング事業部
Chief Customer Officer 兼 広告BI「ONE」Founder
平野 雄大
auコマース&ライフ株式会社に入社(ECサイトを運営)。
営業として100社以上のtoC向け顧客プロモーションを行い目標達成をしたのち、新設された営業戦略チームを兼務し、データアナリストとしてSQLやBIツールを活用した戦略立案〜効果検証までを一手に担う。
その後アビームコンサルティング株式会社に転職。SASやBIツールを用いた予測モデル構築や分析を行い、toC向けの営業改革プロジェクトを複数経験。
データから示唆を見出し、戦略へと落とし込むところに強みを持つ。
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LINEで顧客を惹きつける! エンゲージメント & LTV最大化の最前線
16:40 - 16:55
  • 株式会社アローリンク の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社アローリンク
デジタルイノベーション事業部
部長
杉井 亮太
2020年に基礎自治体・省庁向けのLINE活用支援の新規事業の立ち上げにて、LINE公式アカウントの機能拡張ツール『Liny』の導入支援に従事。
公式LINEをプラットフォームとしたワクチン予約システムの運用、GoTo事業など、地方創生案件も担当。
現在はDX推進チーム、CSチームも管掌。LINE×AI、LINE×CRMなど様々な活用方法を推進中。
アカウント設計、構築から伴走支援に至るまでワンストップでのサービスを提供している。
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ギフトインセンティブが変える顧客体験!リピート率向上の秘訣
16:55 - 17:10
  • GMOメディア株式会社 の会社ロゴ
登壇者の写真
GMOメディア株式会社
広告メディア事業本部 営業企画部
部長
奥山 了輔
2015年GMOメディア入社「アフィタウン byGMO」の広告営業として主にインフラジャンルを担当。
2021年に営業企画部の部長となり、広告代理店事業以外に「ギフコ byGMO」等のSaaS事業の立ち上げをミッションとしている。
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ポスティング×DXで市場を動かす!地域密着型プロモーションの新常識
17:10 - 17:25
  • 株式会社DEECH の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社DEECH
代表取締役COO
佐藤 正
通信・WEB係の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。
企業取材は延べ500社以上。
現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。
また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。
TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。
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【2025年最新版】国内消費者からインバウンド客まで、マップを活用した新規集客戦略とは
17:25 - 17:40
  • 株式会社カンリー の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社カンリー
カンリーマーケティング事業本部 第二ユニット
執行役員
石井 克典
創業1期目にカンリーに参画。
GoogleマップやHP、インバウンド向けメディアなどの一括管理を行う店舗情報一元管理ツール「Canly」の立ち上げに従事。
導入企業の支援を行うカスタマーサクセス部署の統括として、全国数万店舗のマーケティング支援を実施。

現在は1~9店舗の店舗様を中心としたマーケティング支援サービス「カンリー丸投げ集客」の立ち上げを担当。
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メディアをフル活用!認知拡大と顧客リレーションの新戦略
17:40 - 17:55
  • TECH+(株式会社マイナビ) の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社マイナビ マイナビニュースTECH+
事業推進統括部
マーケティング戦略部
白田 翔也
2021年に株式会社マイナビに入社。
BtoB領域、特に大手IT企業を中心にTECH+の広告やリード獲得に関するソリューション営業を経験。

2024年からTECH+のマーケティング部門に従事。
現在はTECH+のマーケティング担当として各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
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クロージング
17:55 - 18:00
  • 株式会社アローリンク の会社ロゴ
  • 株式会社AdAI の会社ロゴ
登壇者の写真
株式会社アローリンク
デジタルイノベーション事業部 部長
杉井 亮太
2020年に基礎自治体・省庁向けのLINE活用支援の新規事業の立ち上げにて、LINE公式アカウントの機能拡張ツール『Liny』の導入支援に従事。
公式LINEをプラットフォームとしたワクチン予約システムの運用、GoTo事業など、地方創生案件も担当。
現在はDX推進チーム、CSチームも管掌。LINE×AI、LINE×CRMなど様々な活用方法を推進中。
アカウント設計、構築から伴走支援に至るまでワンストップでのサービスを提供している。
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登壇者の写真
株式会社AdAI
CEO 兼 COO
江藤 久昌
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。
その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。
中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。
その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。
事業開始後1年でのウェビナー運営200本以上の実績を持ち、一般社団法人ビジネスデータAI研究所のウェビナー部門に携わる。
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About
概要

日時 2月 5日 (水)
14:45 - 18:00
参加費 無料
会場 オンライン
主催 株式会社アローリンク

Reservation
ご予約お申し込み




    当セミナーのお申込みでご提供いただきましたお客様情報は、【主催企業】である株式会社アローリンクが取得し、株式会社ライスカレー、株式会社トリドリ、株式会社Speee、株式会社ガラパゴス、株式会社リチカ、REHATCH株式会社、GMOメディア株式会社、株式会社DEECH、株式会社カンリー、株式会社マイナビ(TECH+)、株式会社AdAIに提供いたします。

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