とは?
集客における
新しい集客デバイス
貴社のハウスリストにAIが架電を行いイベント・ウェビナーの集客を行うことができます。
人と比較し1日に1500コールの架電量を担保することができ、
これにより10日間架電をしなければ分からない参加可否が1日で計測可能となります。
また、自社スタッフや外注スタッフを使って架電をする場合のコストと比較すると
通電のみの課金のため圧倒的にコストを低く抑えることができます。
こんなお悩みありませんか?
- ハウスリストにメールを
送付しているが参加率が低い - 参加を促す架電の
リソースがない - 営業代行に依頼をしたいが
コストが見合わない
-
MERIT.1
ハウスリストに対して
1日1500コールの
架電が可能 -
MERIT.2
参加を希望された方に
リマインドの連絡
も対応可能 -
MERIT.3
課金対象は
※月額固定費あり
通電した場合のみ
のため人件費の
削減ができる。
は イベント・ウェビナーの集客と相性が良いサービスです。
架電数1万件の場合の
比較
1日1500コール可能なので7日でコール完了いたします。
通電数が課金対象となるため費用も安価に抑えらます。
人による架電
1日に多くて100コール程度のため100日でコール完了いたします。
架電数が課金対象となるため費用も高価になります。
は
人では不可能な量の
架電ができ、
PDCAを高速で
回すことができます。
導入事例
AIbowの導入でPDCA5倍
人はコア架電に集中できました。
ウェビナーの課題として集客数があり模索している中でAdAIさんのAIbowのサービスを知りました。
初めはAIから電話がかかってきて、お申込に繋がるのかなと思ってはいましたが実際に架電をしたところ集客率2.7%着地と高く、AIによる架電が集客に効果的であることを実感しました。
また、これまで一部ハウスリストへの架電に対して人員を割いていましたが、AIbowの導入より、スタッフは人がすべき架電に集中させることもできているので引き続きAIbowを活用しながら、AIとスタッフとの共存体制を取っていきたいと考えています。
お申込みの流れ
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STEP1お申込
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STEP2キックオフMTG
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STEP3架電リストの
インポート -
STEP4指定された
時間に架電 -
STEP5架電結果をメール
にて自動送付