Aibow
新しい集客デバイス

イベント・ウェビナー
集客解決!

  • 通電課金
  • 集客率
    2.7%
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    とは?

    イベント・ウェビナー
    集客における
    新しい集客デバイス

    貴社のハウスリストにAIが架電を行いイベント・ウェビナーの集客を行うことができます。

    人と比較し1日に1500コールの架電量を担保することができ、
    これにより10日間架電をしなければ分からない参加可否が1日で計測可能となります。

    また、自社スタッフや外注スタッフを使って架電をする場合のコストと比較すると
    通電のみの課金のため圧倒的にコストを低く抑えることができます。

    こんなお悩みありませんか?

    そのお悩み、 Aibowお任せください!

    イベント・ウェビナーの集客と相性が良いサービスです。

    架電数1万件の場合の
    比較

    Aibow

    1日1500コール可能なので7日でコール完了いたします。
    通電数が課金対象となるため費用も安価に抑えらます。

    1日1500コール
    対応日数7
    通電数が課金対象

    人による架電

    1日に多くて100コール程度のため100日でコール完了いたします。
    架電数が課金対象となるため費用も高価になります。

    1日100コール
    対応日数100日
    架電数が課金対象

    人では不可能な量の
    架電ができ、
    PDCAを高速で
    回すことができます。

    導入事例

    水畑 裕貴 様

    AIbowの導入でPDCA5倍
    人はコア架電に集中できました。

    ウェビナーの課題として集客数があり模索している中でAdAIさんのAIbowのサービスを知りました。
    初めはAIから電話がかかってきて、お申込に繋がるのかなと思ってはいましたが実際に架電をしたところ集客率2.7%着地と高く、AIによる架電が集客に効果的であることを実感しました。

    また、これまで一部ハウスリストへの架電に対して人員を割いていましたが、AIbowの導入より、スタッフは人がすべき架電に集中させることもできているので引き続きAIbowを活用しながら、AIとスタッフとの共存体制を取っていきたいと考えています。

    株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者
    水畑 裕貴 様

    お申込みの流れ

    1. STEP1
      STEP1
      お申込
    2. STEP2
      STEP2
      キックオフMTG
    3. STEP3
      STEP3
      架電リストの
      インポート
    4. STEP4
      STEP4
      指定された
      時間に架電
    5. STEP5
      STEP5
      架電結果をメール
      にて自動送付

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