受付終了
2024/06/28 12:00〜13:00
BtoB組織のKPIを達成するための秘訣を徹底解説!このウェビナーでは、リード獲得に向けた具体的な施策を公開します。 株式会社AdAI社と株式会社SNSコーチ社より、ウェビナーやX(旧Twitter)を活用した集客戦略やリード獲得方法について詳しく解説します。 実践的なノウハウを学び、自社の成長を加速させる絶好の機会です。 成功事例や具体的な手法を通じて、貴社のKPI達成をサポートします。ぜひご参加ください!
タイトル | KPIを達成するBtoB組織の秘訣とは? リード獲得のための施策を大公開! |
---|---|
開催日時 | 2024/06/28 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100 |
株式会社AdAI CEO兼COO
江藤 久昌
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。事業開始後1年でのウェビナー運営250本以上の実績を持ち、一般社団法人ビジネスデータAI研究所のウェビナー部門にも携わる。
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。事業開始後1年でのウェビナー運営250本以上の実績を持ち、一般社団法人ビジネスデータAI研究所のウェビナー部門にも携わる。
株式会社SNSコーチ
塩原 和平
大学卒業後、メガバンクで法人営業を経験した後、上場直前期のコンサルティング会社へ参画、自社の上場を経験。 コンサルタント・マネージャーとして100社以上の業務改善や収益改善のプロジェクトを実施。その後ベンチャー企業の経営企画を経て、現在はSNSコーチの経営企画部長としてクライアント企業のSNS戦略のサポートを行っている。
大学卒業後、メガバンクで法人営業を経験した後、上場直前期のコンサルティング会社へ参画、自社の上場を経験。 コンサルタント・マネージャーとして100社以上の業務改善や収益改善のプロジェクトを実施。その後ベンチャー企業の経営企画を経て、現在はSNSコーチの経営企画部長としてクライアント企業のSNS戦略のサポートを行っている。
KPIを達成するBtoB組織の秘訣とは? リード獲得のための施策を大公開!
受付終了
2024/06/28 12:00〜13:00
その他のイベント・
ウェビナー
IRの常識を変える!デジタル時代の必須戦略とは?
日時 | 2024年12月23日(月) 16:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
コミュニケーションを加速する! 分散型ワークの時代に適した働き方改革とは?
日時 | 2024年12月20日(金) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
働き方改革と営業力強化を同時に実現! 場所を問わない業務効率化の最前線
日時 | 2024年12月18日(水) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |