受付終了
2023/06/23 12:00〜13:00
ウェビナーを毎月 複数開催するためのコツや企画の立て方を知りたい」 「毎回、ウェビナー集客をちゃんとするための集客方法を知りたい」 このウェビナーでは、マーケティング施策においてウェビナーがなぜ求められているのか、そしてウェビナーの集客方法と成功事例について取り上げます。 近年、デジタル化の進展により、企業はオンラインでの顧客との接点を増やす必要があります。その中でもウェビナーは、効果的なマーケティング施策として注目されています。ウェビナーは、リアルタイムの情報共有と相互作用を可能にし、参加者との密なコミュニケーションを促進します。 このウェビナーでは、弊社が使用するウェビナー開催ツールの提供元EventHub社と、毎週イベントを開催するワークDX社の3社にて、マーケティング施策におけるウェビナーの重要性、毎月複数回開催していくための企画の立て方や集客方法について、具体的な事例を交えながら解説いたします。
タイトル | 顧客接点を最大化するためのウェビナーを毎週開催する企画・集客術 |
---|---|
開催日時 | 2023/06/23 12:00〜13:00 |
参加費 | |
定員数 |
顧客接点を最大化するためのウェビナーを毎週開催する企画・集客術
受付終了
2023/06/23 12:00〜13:00
その他のイベント・
ウェビナー
採用の常識を覆す! 母集団形成×コスト削減で成果を最大化する方法
日時 | 2025年01月17日(金) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
オフィス出社×テレワークの課題解決! 従業員エンゲージメントを向上させる方法
日時 | 2024年12月26日(木) 16:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
2025年を見据えた組織づくりのヒント リモートワーク時代の組織連携強化 社員同士のつながりを深める新たなコミュニケーション戦略
日時 | 2024年12月26日(木) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |