200開催・10000人以上の集客実績
有効商談創出するウェビナー
実務支援
ウェビナー for BtoB

ウェビナーの企画・共催マッチングから集客支援・商談化支援までウェビナープロセスの全てを外注する一気通貫サービス。200開催・10000人以上の集客実績をもとに、商談に繋がるBtoBリードを大量獲得いたします。

  • 有効リード
    CPA3,000円以下
  • 広告・アウトバウンドコールによる
    集客支援
  • ウェビナー開催後の
    インサイドセールス支援
  • 成果実績
    1000リード・100商談創出
今だけ限定
サービス資料+
ホワイトペーパープレゼント

    個人情報保護方針に同意したものとします

    以下の内容でお間違いないですか?


    株式会社シャコウ EbentHub H エアトリ ACES NEO NEWS TV GMO TECH Timers 株式会社アイドマ・ホールディングス カケコム GP

    ウェビナー for BtoBとは

    200回以上の支援・10000人以上の集客実績をもとにしたウェビナープロセスの
    アウトソーシングサービス

    ウェビナー for BtoBは、累計200回以上のウェビナー支援・10000人以上の集客実績があるAdAIが提供するWebinar Process Outsousingサービス(通称WPO)です。企画から共催先マッチング・集客(広告/アウトバウンドコール)・動画配信実務、アーカイブまで一気通貫で御社のウェビナーを成功させるお手伝いをします。

    有効リード・商談獲得に繋がるウェビナーの勝ちパターンに沿って、
    ウェビナーの企画から集客・商談化支援までを実施

    商談につながるウェビナー設計の8つのポイント 開催の目的を明確にする

    過去の集客実績

    1ヶ月で1,000店舗を実現したトップパートナーが語るMEOの成功事例

    集客数50

    BtoBマーケ・セールスの最前線 少人数で実践するThe Model型クイックウィン体制とは

    集客数80

    BtoBマーケ成功の鍵はコンテンツにあり!SEO × ホワぺ × ウェビナー × 動画で解説するBtoBリードジェン施策のポイント

    集客数100

    ウェビナー施策に関するよくあるお悩み

    ウェビナー施策に関して、こんなお悩みありませんか?

    • 企画ができない
    • 集客ができない
    • 有効リードが集まらない
    • ZooM配信・当日運営の
      心理的負荷が高い
    • LP・OGP制作のリソースが
      ない
    • ウェビナー開催後の商談化に
      つながらない

    そのお悩みを

    ウェビナー for BtoBが
    丸ごと解決します!!

    有効リード・商談獲得に繋がる!
    ウェビナー for BtoBの7つのポイント

    1. Point.01

      企画書作成

      キックオフMTGをもとに、アテンド企業の候補からタイトル案のイメージ、また準備物をどのように進めていくか等開催までのイメージをお持ちいただけるよう企画書をご提出いたします。企画書をご確認いただき問題がなければ開催に向けて弊社で全て進行いたします。

    2. Point.02

      共催先の選定・交渉

      企画書にてご提案した共催先候補の企業様に対して、登壇の打診をさせていただきアテンドいたします。各社お声がけをし集まったタイミングで顔合わせを含めてキックオフMTGを行い開催に向けた準備を進めていきます。

    3. Point.03

      集客オプション
      (広告 / フォーム営業 /アウトバウンドコール)

      お客様の集客ノルマは弊社のハウスリストへのウェビナー案内も含めてサポートさせていただきますが、別途ご希望に応じて集客施策の実施が可能です。別途ご相談をいただきお見積りをお出しいたします。

    4. Point.04

      LP・OGPの制作代行

      集客に必要なLPやOGPは全て弊社でご用意いたします!(素材のご提供のみご協力くださいませ)制作したOGPもデータとしてご共有いたしますのでメルマガ施策やSNS告知にご活用ください。

    5. Point.05

      資料オプション(登壇資料の作成代行)

      通常はご登壇資料のみ自社でご準備をお願いしておりますが、資料の制作代行もオプションでご用意しております!今後のウェビナー開催に向けて型を作りたい企業様はぜひご相談くださいませ。

    6. Point.06

      当日ZooM配信・裏方事務の代行

      当日の配信環境準備や接続、ウェビナー運営の裏方も全て弊社で対応いたします!当日は登壇のみに集中いただけるので、接続不良等のご不安は一切いただかずにご登壇くださいませ。

    7. Point.07

      商談化オプション
      (ウェビナー終了後のインサイドセールス代行)

      ウェビナー終了後は、即時のアプローチが必須です!当社ではIS体制も整えておりますので、体制が整っていない企業様やリソース不足に課題をお持ちの企業様はぜひご相談くださいませ。

    プラン

    ご希望に応じてLPのライティングやロゴ制作なども承ります

    ウェビナー

    基本セット
    • 企画
    • 集客
    • 準備
    • 開催
    • データ活用

    オプション

    集客
    広告 / フォーム営業 / アウトバウンドコール
    資料
    登壇資料作成
    商談化
    インサイドセールス代行

    アーカイブメディア
    Webinar Stockと連動で
    リード獲得をさらに加速

    2つのサービスを掛け合わせることで、ウェビナーからアーカイブ配信まで、
    WPOプランでは「集客リード」、Webinar Stockでは「視聴リード」を継続的に獲得できます。
    獲得したリードはインサイドセールス部隊でのアプローチ対応も可能です。

    インサイドセールス

    リード獲得を加速

    導入事例

    当社で過去実施したウェビナーを一部紹介

    【イベント登壇資料】リード獲得の各領域のプロ8社が語る 商談を最大化するBtoBリード獲得カンファレンス

    ウェビナー開催から終了までの流れ

    弊社対応
    お客様ご対応
    企画内容の
    決定
    お問い合わせ後スケジュール調整をさせていただきキックオフミーティングをいたします。ヒアリング内容を元に弊社でタイトル案、概要文の提示をさせていただきます。
    イベント
    ページの作成
    企画決定後、クリエイティブ作成、LP/フォーム作成、イベントページ作成すべて弊社でご対応いたします。
    集客
    メルマガやSNSを使用した集客を行います。
    お客様のハウスリストへのメルマガ告知など通常通りの告知のご協力はお願いしておりますが、告知用の文章テンプレートも共有可能なため、初めての方でも戸惑うことなく集客可能です。
    ウェビナー
    準備
    アンケートの作成、イベントページへのDL資料埋め込み、リマインドメール配信、登壇者資料作成を行います。
    ウェビナー
    開催
    お客様に登壇していただきウェビナーの実施を行います。
    ウェビナー
    開催中の対応
    ウェビナー開催中は弊社がチャットでのアンケート誘導、質問誘導、資料DL誘導を行います。
    開催終了時の質問収集まで対応いたします。
    データ活用
    ウェビナー参加者にお礼メールの配信、アンケート回収、ウェビナー終了後1時間以内に集計データの共有を行います。

    ※AIコールやFacebook広告による集客にも対応しております。(別途費用を頂戴しております。)

    よくある質問

    Q
    契約期間は何ヶ月からですか?
    A
    3ヶ月からです。
    Q
    ご契約後何週間後からの開催可能ですか?
    A
    集客含め4〜5週間いただいております。
    Q
    共催先のアテンドは可能でしょうか?
    A
    共催またはカンファレンスともに可能でございます。
    今だけ限定
    サービス資料+
    ホワイトペーパープレゼント

      個人情報保護方針に同意したものとします

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