受付終了
2024/06/20 12:00〜13:00
現代のマーケティングにおいて、顧客育成(ナーチャリング)は不可欠な戦略となっています。本ウェビナーでは、SEOコンテンツ、ホワイトペーパー、メールマーケティング、動画の4つの手法に焦点を当て、それぞれの施策で成功を収めた企業が具体的な事例を交えながら解説します。各手法のメリットや効果的な実践方法を学び、貴社のナーチャリング施策をさらに強化するヒントを得ることができます。今すぐご登録いただき、最新のナーチャリング戦略を手に入れましょう!
タイトル | 商談数2~4倍を実現!効果的なリード獲得とナーチャリング戦略とは SEO・ホワぺ・メール・動画を活用した成功事例に迫る |
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開催日時 | 2024/06/20 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100 |
株式会社NewsTV プロダクト開発局 SVA推進部 プロダクトセールスマネージャー
幕内 純
デジタルマーケティング業界歴20年(WEB専業代理店→メディアレップ→総合広告代理店)、大手WEB媒体社との共同商品開発、セールスなどに携わる。 現職にて2022年に立ち上げた新規事業のプロダクトセールスマネージャーとして顧客開拓をおこなう。
デジタルマーケティング業界歴20年(WEB専業代理店→メディアレップ→総合広告代理店)、大手WEB媒体社との共同商品開発、セールスなどに携わる。 現職にて2022年に立ち上げた新規事業のプロダクトセールスマネージャーとして顧客開拓をおこなう。
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO
石田 哲也
高校卒業後にISD株式会社を起業。2003年からSEOを学び事業を軌道に乗せる。その後、株式会社オプトで広告運用、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にてアドネットワークなど複数の事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲーム制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスへ参画。マーケティング事業部を立ち上げ、Web制作会社からデジタルマーケティングカンパニーへ変革させる。SEO/広告/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善を得意とする。
高校卒業後にISD株式会社を起業。2003年からSEOを学び事業を軌道に乗せる。その後、株式会社オプトで広告運用、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にてアドネットワークなど複数の事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲーム制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスへ参画。マーケティング事業部を立ち上げ、Web制作会社からデジタルマーケティングカンパニーへ変革させる。SEO/広告/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善を得意とする。
株式会社シャコウ CEO/株式会社White Lake 取締役
太田 翔葵
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。
明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。
ユミルリンク株式会社 マーケティング部
五月女 翔
ITベンチャー企業に新卒入社後、フィールドセールスとして従事。 ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。 その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務に携わる。
ITベンチャー企業に新卒入社後、フィールドセールスとして従事。 ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。 その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務に携わる。
株式会社AdAI
WPOプラン(ウェビナー運用代行)
株式会社AdAIは、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年6月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定。ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
株式会社AdAIは、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年6月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定。ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
商談数2~4倍を実現!効果的なリード獲得とナーチャリング戦略とは SEO・ホワぺ・メール・動画を活用した成功事例に迫る
受付終了
2024/06/20 12:00〜13:00
その他のイベント・
ウェビナー
AI時代のマーケティング成功法則 〜顧客獲得コストを半減し、成長率を2倍にする具体的アプローチ〜
日時 | 2024年12月13日(金) 14:00 |
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会場 | オンライン |
【人材業界の方必見!】「集客コスト高騰の今」における集客から面談まえの最適アプローチ方法をご紹介
日時 | 2024年12月04日(水) 12:00 |
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会場 | オンライン |
【AI活用セミナー】AI活用実体験から語る!AI導入2年で組織と仕事に起きた劇的変化とは?
日時 | 2024年11月28日(木) 16:00 |
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会場 | オンライン |