受付終了
2024/07/23 16:00〜17:00
製造業は、急速に進化するデジタル技術と助成金制度を活用することで、生産性向上とコスト削減を実現できます。しかし、実際の導入には多くの課題と疑問が伴います。 本ウェビナーでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を成功させるための具体的な戦略と手法を解説します。また、助成金を最大限に活用するための最新情報と成功事例を共有し、実践的なアプローチを提供します。 各分野の専門家が登壇し、製造業が直面する課題を解決するためのヒントをお届けします。この機会にぜひご参加ください。
タイトル | 生産能力の最大化を目指す! 製造業DXと助成金活用の最新戦略 |
---|---|
開催日時 | 2024/07/23 16:00〜17:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100 |
株式会社KUROJIKA 代表取締役
早川 伸夫
東京三菱銀行を経て、株式会社ミスミへ転職。日本・アメリカにて計8年 事業開発に従事し、事業成長・利益改善のノウハウを蓄積。 その後、JINS、GMOグループ企業、Walmart Japan、ベンチャー企業などを経て2020年4月に独立。現在は株式会社KUROJIKAの代表として、「製造・卸売中小企業 (B2B事業)」の利益改善ご支援に努めている。
東京三菱銀行を経て、株式会社ミスミへ転職。日本・アメリカにて計8年 事業開発に従事し、事業成長・利益改善のノウハウを蓄積。 その後、JINS、GMOグループ企業、Walmart Japan、ベンチャー企業などを経て2020年4月に独立。現在は株式会社KUROJIKAの代表として、「製造・卸売中小企業 (B2B事業)」の利益改善ご支援に努めている。
株式会社ライトアップ 経営コンサルティング局 事業部長
川上 元
中小企業が成長するための事業支援を全方位で展開 顧客基盤は10万社を超え、2018年に東証グロースで上場。 全国でセミナー登壇実績は600回を超え、1万人以上の中小企業経営者が参加。 現在では中小企業のAI活用支援に注力。
中小企業が成長するための事業支援を全方位で展開 顧客基盤は10万社を超え、2018年に東証グロースで上場。 全国でセミナー登壇実績は600回を超え、1万人以上の中小企業経営者が参加。 現在では中小企業のAI活用支援に注力。
株式会社ベーシック ferret One マーケティングG 統括
林 侑平
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。 比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。 比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
株式会社batton マーケティング マネージャー
佐野 亮太郎
ウェブマーケコンサル会社でクライアントワークを行った後に、事業会社にて求人や不動産のポータルメディアのマーケティング職を経て、2022年12月batton入社。 広告、メルマガ、展示会、ウェビナー等のマーケティング活動に加えて事業計画作りやインサイドセールスマネジメントなども担当し、自社グロースとプロダクトマーケティングを実行中。
ウェブマーケコンサル会社でクライアントワークを行った後に、事業会社にて求人や不動産のポータルメディアのマーケティング職を経て、2022年12月batton入社。 広告、メルマガ、展示会、ウェビナー等のマーケティング活動に加えて事業計画作りやインサイドセールスマネジメントなども担当し、自社グロースとプロダクトマーケティングを実行中。
株式会社AdAI【運営】
WPOプラン(Webinar Process Outsourcing)
株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は250本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年7月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は250本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年7月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
生産能力の最大化を目指す! 製造業DXと助成金活用の最新戦略
受付終了
2024/07/23 16:00〜17:00
その他のイベント・
ウェビナー
AI時代のマーケティング成功法則 〜顧客獲得コストを半減し、成長率を2倍にする具体的アプローチ〜
日時 | 2024年12月13日(金) 14:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
「集客コスト高騰の今」における集客から面談まえの最適アプローチ方法をご紹介
日時 | 2024年12月04日(水) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
【AI活用セミナー】AI活用実体験から語る!AI導入2年で組織と仕事に起きた劇的変化とは?
日時 | 2024年11月28日(木) 16:00 |
---|---|
会場 | オンライン |