受付終了
2024/07/24 12:00〜13:00
今回のウェビナーでは、AI技術がデジタルマーケティングにもたらす革命に焦点を当てます。
AIがいかにして記事、動画、マーケ組織、Webサイト制作などの戦略に影響を与え、変革をもたらしているかについて、各領域のプロが解説いたします。
今後のデジタルマーケティング戦略を構築するための最新のトレンドを徹底的に解剖!
AI時代のマーケティングにおける成功の鍵について学び、競争力を高めるための戦略を見つけましょう。
タイトル | AI革命が導くデジタルマーケティングの未来 『記事・動画・マーケ組織・HP制作』各領域でのAI活用法を徹底解剖! |
---|---|
開催日時 | 2024/07/24 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100名 |
株式会社chipper
佐久間 瑞貴
商品企画〜web戦略設計〜運用までサポートし、幅広いwebマーケティングに関わる。Webマーケティングの中でもEC・SEO・web広告を得意としている。直近ではSEO特化のAIライティングサービス「CreativeDrive」の営業マネージャーとしてもサービス拡大に従事。
商品企画〜web戦略設計〜運用までサポートし、幅広いwebマーケティングに関わる。Webマーケティングの中でもEC・SEO・web広告を得意としている。直近ではSEO特化のAIライティングサービス「CreativeDrive」の営業マネージャーとしてもサービス拡大に従事。
株式会社リチカ
井上 謙太朗
新卒でソフトバンク株式会社へ入社後、約3年間通信事業の営業担当、エリアマネージャーを務める。リチカ参画以降は、新規開拓営業ならびに営業組織のマネジメントや各営業メンバーの育成に従事。現在は特に、プロマーケターの業務を生成AIで再現する"RICHKA AiDist"や、マーケティング成果が出るクリエイティブを制作できる"RICHKA Editor"等の営業戦略策定を担当。
新卒でソフトバンク株式会社へ入社後、約3年間通信事業の営業担当、エリアマネージャーを務める。リチカ参画以降は、新規開拓営業ならびに営業組織のマネジメントや各営業メンバーの育成に従事。現在は特に、プロマーケターの業務を生成AIで再現する"RICHKA AiDist"や、マーケティング成果が出るクリエイティブを制作できる"RICHKA Editor"等の営業戦略策定を担当。
株式会社ガラパゴス
稲富 卓哉
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、代理店でSEMコンサルタントとして従事。アドテクベンダーに移りSSP、DSPの企画運営に携わった後、メディア企業で広告戦略とマネタイズを担当。インターネット広告の上流から下流まで幅広く経験した結果、広告のクリエイティブ課題を痛感。その解消を志し2022年より株式会社ガラパゴスに参画。広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のマーケティングプランナー、ソリューションセールスとして2年で100社以上の課題解決に貢献。これらの知識と経験を活かし、現在はAIR Design自体のマーケティングを担当。
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、代理店でSEMコンサルタントとして従事。アドテクベンダーに移りSSP、DSPの企画運営に携わった後、メディア企業で広告戦略とマネタイズを担当。インターネット広告の上流から下流まで幅広く経験した結果、広告のクリエイティブ課題を痛感。その解消を志し2022年より株式会社ガラパゴスに参画。広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のマーケティングプランナー、ソリューションセールスとして2年で100社以上の課題解決に貢献。これらの知識と経験を活かし、現在はAIR Design自体のマーケティングを担当。
株式会社メンバーズ AI Reachカンパニー
秋元 幸太郎
早稲田大学理工学部にて確率論を専攻。メンバーズ入社後はMaaS系企業にてデータサイエンス業務に従事。その後、社長公募制度によりAIスペシャリストによるビジネスグロース支援事業を行うを社内カンパニー「エーアイリーチカンパニー」カンパニー社長に就任。AI導入・活用における実行推進をご支援中。
早稲田大学理工学部にて確率論を専攻。メンバーズ入社後はMaaS系企業にてデータサイエンス業務に従事。その後、社長公募制度によりAIスペシャリストによるビジネスグロース支援事業を行うを社内カンパニー「エーアイリーチカンパニー」カンパニー社長に就任。AI導入・活用における実行推進をご支援中。
AI革命が導くデジタルマーケティングの未来
『記事・動画・マーケ組織・HP制作』各領域でのAI活用法を徹底解剖!
受付終了
2024/07/24 12:00〜13:00
その他のイベント・
ウェビナー
AI時代のマーケティング成功法則 〜顧客獲得コストを半減し、成長率を2倍にする具体的アプローチ〜
日時 | 2024年12月13日(金) 14:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
「集客コスト高騰の今」における集客から面談まえの最適アプローチ方法をご紹介
日時 | 2024年12月04日(水) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
【AI活用セミナー】AI活用実体験から語る!AI導入2年で組織と仕事に起きた劇的変化とは?
日時 | 2024年11月28日(木) 16:00 |
---|---|
会場 | オンライン |