受付終了
2023/06/23 12:00〜13:00
ウェビナーを毎月 複数開催するためのコツや企画の立て方を知りたい」 「毎回、ウェビナー集客をちゃんとするための集客方法を知りたい」 このウェビナーでは、マーケティング施策においてウェビナーがなぜ求められているのか、そしてウェビナーの集客方法と成功事例について取り上げます。 近年、デジタル化の進展により、企業はオンラインでの顧客との接点を増やす必要があります。その中でもウェビナーは、効果的なマーケティング施策として注目されています。ウェビナーは、リアルタイムの情報共有と相互作用を可能にし、参加者との密なコミュニケーションを促進します。 このウェビナーでは、弊社が使用するウェビナー開催ツールの提供元EventHub社と、毎週イベントを開催するワークDX社の3社にて、マーケティング施策におけるウェビナーの重要性、毎月複数回開催していくための企画の立て方や集客方法について、具体的な事例を交えながら解説いたします。
タイトル | 顧客接点を最大化するためのウェビナーを毎週開催する企画・集客術 |
---|---|
開催日時 | 2023/06/23 12:00〜13:00 |
参加費 | |
定員数 |
顧客接点を最大化するためのウェビナーを毎週開催する企画・集客術
受付終了
2023/06/23 12:00〜13:00
その他のイベント・
ウェビナー
重量貨物輸送のコストと時間を最適化 FedExが実現する効率的グローバル戦略
日時 | 2025年08月07日(木) 15:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
【採用担当者のためのAIツールガイド】 成果を最大化する、タスク別「ツールの使い分け」と実践テクニック
日時 | 2025年07月16日(水) 12:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
【Sales Enablement Summit 2025】セールスイネーブルメントを通じた営業組織変革の最新トレンド
日時 | 2025年07月03日(木) 10:00 |
---|---|
会場 | @大手町三井ホール |