受付終了
2024/09/26〜10/25
BtoB企業が持続的な成長を遂げるためには、適切な組織作りと効果的な人材活用が不可欠です。 しかし、どのようにこれを実現すればよいのか、多くの企業が課題に直面しています。 本セミナーでは、売上最大化を目指す企業向けに、組織作りの方法とそれを支える人材戦略の具体的なアプローチについて詳しく解説します。 経営者やマネージャーの方々にとって、自社のビジネスにどのように応用できるかを具体的に活用する手法を知ることができますので、ぜひご参加ください!
タイトル | BtoB組織の売上を最大化するプロ人材活用と組織づくりを徹底解説! |
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開催日時 | 2024/09/26〜10/25 |
参加費 | 無料 |
定員数 | 100 |
株式会社AdAI CEO兼COO
江藤 久昌
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社AdAIを設立しCEOに就任。ウェビナー事業とAI事業を中心に展開。2023年1月にウェビナー事業を開始し、これまでのウェビナー運営実績は250本以上。一般社団法人AIデジタル生産性協会のウェビナー部門にも携わる。
GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社AdAIを設立しCEOに就任。ウェビナー事業とAI事業を中心に展開。2023年1月にウェビナー事業を開始し、これまでのウェビナー運営実績は250本以上。一般社団法人AIデジタル生産性協会のウェビナー部門にも携わる。
Color WiTh株式会社/代表取締役
若色 広大
千葉県出身。新卒でコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社へ入社し、新規営業にて複数セールス賞受賞。 更なる成長を志す為、株式会社パソナ(現:株式会社パソナJOB HUB)へ転職。顧問やフリーランスを業務委託紹介する新規事業に従事。年間MVPなど複数受賞。その傍ら、パソナグループ社長直轄にて高橋と共に新規事業部署を立ち上げ、複数の新規事業を創出し、全て黒字化に導く。 その後、地方創生ベンチャーへ事業統括本部長として参画し、複業人材マッチング事業を創出。 企業様が抱いている『要望』を実現させる為、高橋と共にColor WiThを創業。 同社では0→1での事業創出~組織全体の営業/マーケティング/SNS戦略を担う。 業務委託100社以上の経験から、複業版ライザップと呼称される「複業職人」事業を創出。 また複業マイスターとしても活動しつつ、複数社の顧問としての実績も持つ。
千葉県出身。新卒でコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社へ入社し、新規営業にて複数セールス賞受賞。 更なる成長を志す為、株式会社パソナ(現:株式会社パソナJOB HUB)へ転職。顧問やフリーランスを業務委託紹介する新規事業に従事。年間MVPなど複数受賞。その傍ら、パソナグループ社長直轄にて高橋と共に新規事業部署を立ち上げ、複数の新規事業を創出し、全て黒字化に導く。 その後、地方創生ベンチャーへ事業統括本部長として参画し、複業人材マッチング事業を創出。 企業様が抱いている『要望』を実現させる為、高橋と共にColor WiThを創業。 同社では0→1での事業創出~組織全体の営業/マーケティング/SNS戦略を担う。 業務委託100社以上の経験から、複業版ライザップと呼称される「複業職人」事業を創出。 また複業マイスターとしても活動しつつ、複数社の顧問としての実績も持つ。
Color WiTh株式会社/代表取締役
高橋 範慈
秋田県出身。新卒で株式会社パソナに入社後、法人営業/キャリアカウンセラーとして20都県以上を行脚。商工会議所や地場企業と連携した採用イベント、東日本大震災被災者のカウンセリング、防衛省からの受託事業運営など、全国各地の産業や雇用問題に触れながら、数々の新規プロジェクト立上げへ参画。 その後、経営者向け営業部隊を立上げた際、経営層の抱える課題・特命事項に触れたことをきっかけに、自身でも新規事業を志し、若色と複数の新規事業を創出。すべて黒字化を達成。 地方創生ベンチャーの全国営業部長を経て、更なる地域貢献と、すべての企業様が抱く『要望』の実現に尽力したいという想いから、若色と共にColor WiThを創業。 主にコーポレート全体/戦略固め/バックサイドを務めます。
秋田県出身。新卒で株式会社パソナに入社後、法人営業/キャリアカウンセラーとして20都県以上を行脚。商工会議所や地場企業と連携した採用イベント、東日本大震災被災者のカウンセリング、防衛省からの受託事業運営など、全国各地の産業や雇用問題に触れながら、数々の新規プロジェクト立上げへ参画。 その後、経営者向け営業部隊を立上げた際、経営層の抱える課題・特命事項に触れたことをきっかけに、自身でも新規事業を志し、若色と複数の新規事業を創出。すべて黒字化を達成。 地方創生ベンチャーの全国営業部長を経て、更なる地域貢献と、すべての企業様が抱く『要望』の実現に尽力したいという想いから、若色と共にColor WiThを創業。 主にコーポレート全体/戦略固め/バックサイドを務めます。
株式会社Piece to Peace/広報・マーケティングチーム リーダー
三森 捷暉
2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。
2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。
株式会社識学/営業部 コンサルタント
藤 卓也
東京都杉並区出身。 ツアープロゴルファー、店舗インストラクターとして国内外含め約10年ゴルフ業界に在籍。その後、IT企業にて最大50名3階層のマネジメントを経験。2つの全く異なる業種のマネジメント経験の中で、再現性のある組織拡大の理論を世の中に広めるため識学に参画。コンサルタントとして、店舗、IT、ECコンサル、病院、医療機器販売、士業、車販売、アパレル、イベント系企業等を含む約20社を担当。
東京都杉並区出身。 ツアープロゴルファー、店舗インストラクターとして国内外含め約10年ゴルフ業界に在籍。その後、IT企業にて最大50名3階層のマネジメントを経験。2つの全く異なる業種のマネジメント経験の中で、再現性のある組織拡大の理論を世の中に広めるため識学に参画。コンサルタントとして、店舗、IT、ECコンサル、病院、医療機器販売、士業、車販売、アパレル、イベント系企業等を含む約20社を担当。
BtoB組織の売上を最大化するプロ人材活用と組織づくりを徹底解説!
受付終了
2024/09/26〜10/25
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採用の常識を覆す! 母集団形成×コスト削減で成果を最大化する方法
日時 | 2025年01月17日(金) 12:00 |
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会場 | オンライン |
オフィス出社×テレワークの課題解決! 従業員エンゲージメントを向上させる方法
日時 | 2024年12月26日(木) 16:00 |
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会場 | オンライン |
2025年を見据えた組織づくりのヒント リモートワーク時代の組織連携強化 社員同士のつながりを深める新たなコミュニケーション戦略
日時 | 2024年12月26日(木) 12:00 |
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会場 | オンライン |