受付中

2025/02/27 16:00〜17:00

顧客満足度を劇的に向上! SNS活用×テクノロジーで挑む中小企業・店舗のCX改革

顧客体験(CX)の重要性がますます高まる現代、SNS活用やデジタルツールを駆使した戦略が成功を分ける鍵となっています。しかし、多くの企業が「何から始めればよいかわからない」「効果が見えづらい」といった課題を抱えています。 SNS活用が進む一方で、競争が激化し、従来のアプローチでは顧客を引きつけ続けるのが難しい時代。顧客満足度を向上させるには、テクノロジーを活用した新しい視点が不可欠です。 本セミナーでは、SNSマーケティングと最新テクノロジーを活用したCX改善の成功事例と具体策を、3社の専門家が徹底解説します。 SNS活用の最新トレンドや、効率的かつ効果的なCX改善のための方法論を学ぶことができます。実例を交えた具体的なプレゼンテーションで、成果を出すためのヒントが得られます。 顧客満足度向上に課題を感じている方は、この機会をお見逃しなく! 貴社の顧客体験が驚くほど向上するヒントがここにあります。

開催概要

タイトル 顧客満足度を劇的に向上! SNS活用×テクノロジーで挑む中小企業・店舗のCX改革
開催日時 2025/02/27 16:00〜17:00
参加費 無料
定員数 100

登壇者

  • 株式会社カンリー/カンリーマーケティング事業本部 第二ユニット 執行役員

    石井 克典

    創業1期目にカンリーに参画。 GoogleマップやHP、インバウンド向けメディアなどの一括管理を行う店舗情報一元管理ツール「Canly」の立ち上げに従事。 導入企業の支援を行うカスタマーサクセス部署の統括として、全国数万店舗のマーケティング支援を実施。 現在は1~9店舗の店舗様を中心としたマーケティング支援サービス「カンリー丸投げ集客」の立ち上げを担当。

    創業1期目にカンリーに参画。 GoogleマップやHP、インバウンド向けメディアなどの一括管理を行う店舗情報一元管理ツール「Canly」の立ち上げに従事。 導入企業の支援を行うカスタマーサクセス部署の統括として、全国数万店舗のマーケティング支援を実施。 現在は1~9店舗の店舗様を中心としたマーケティング支援サービス「カンリー丸投げ集客」の立ち上げを担当。

  • 株式会社クウゼン/マーケティング部 マーケティング責任者

    藤田 紀崇

    人材事業会社での営業や、広告代理店でのアカウントプランナー、外資SaaS企業での日本法人立ち上げを経て現職。LINEマーケティングツール『クウゼン』のマーケティングを統括。

    人材事業会社での営業や、広告代理店でのアカウントプランナー、外資SaaS企業での日本法人立ち上げを経て現職。LINEマーケティングツール『クウゼン』のマーケティングを統括。

  • 株式会社トゥモロー/代表取締役

    鈴木 智哉

    2019年に飲食店 (令和ホルモン)を開業。SNS集客に成功し3ヶ月後に毎日行列、テレビ取材数社。2020年に金沢フルーツ大福凛々堂を創業。2021年にFC化し、1年で19店舗展開。2021年3月にオンラインサロン事業を開始し、半年で会員500名達成。2022年8月に、ANAKUMA CAFEを創業。 SNS×実業×コミュニティを生かしたブランド作りには定評があり、最新マーケティング分野を実戦で開拓し続けている。

    2019年に飲食店 (令和ホルモン)を開業。SNS集客に成功し3ヶ月後に毎日行列、テレビ取材数社。2020年に金沢フルーツ大福凛々堂を創業。2021年にFC化し、1年で19店舗展開。2021年3月にオンラインサロン事業を開始し、半年で会員500名達成。2022年8月に、ANAKUMA CAFEを創業。 SNS×実業×コミュニティを生かしたブランド作りには定評があり、最新マーケティング分野を実戦で開拓し続けている。

  • 株式会社AdAI【運営】

    WPOプラン(Webinar Process Outsourcing)

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2025年3月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2025年3月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

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