受付中

2025/07/09 12:00〜13:00

Webサイトの”機会損失”をゼロへ!CVRを劇的に変える、次世代デジタル戦略

「Webサイトへのアクセスはあるのに、なぜかCV(コンバージョン)に繋がらない…」「多くのユーザーが、何もせずに離脱してしまっている…」 多くのtoCサービス事業者が、Webサイトにおける「機会損失」に頭を悩ませています。広告やSEOで集客しても、その先のCVRが低ければ、投資は水の泡です。 この「機会損失」をゼロに近づけ、CVRを劇的に変えるためには、Webサイト自体の改善、効果的な集客、そして顧客との継続的なエンゲージメントを促すコミュニケーション、これら全てを連携させた「次世代デジタル戦略」が不可欠です。 本ウェビナーでは、Webマーケティング支援のプロフェッショナルであるニュートラルワークスと、LINE活用による顧客エンゲージメントの専門家であるJAPAN SOLUTIONSが、その具体的な方法論と成功事例を徹底解説します。

開催概要

タイトル Webサイトの”機会損失”をゼロへ!CVRを劇的に変える、次世代デジタル戦略
開催日時 2025/07/09 12:00〜13:00
参加費 無料
定員数 100

登壇者

  • 株式会社JAPAN SOLUTIONS/マーケソリューション事業部 執行役員

    小野寺 泰之

    株式会社JAPANSOLUTIONS 執行役員。2019年に入社後、Eコマースとデジタルプロモーション領域で戦略立案から実行支援までを一貫して担当。企業支援実績は累計5,000商品を超え、広告・マーケティング・システム提供に至るまで幅広く対応。さらに、自社ECブランドではマーケットインの視点から商品を開発し、ローンチから10カ月で月商1億円を突破。主要ECモールでも複数の受賞歴を持つ。2024年より執行役員に就任し、より多くの企業に成果に繋がる支援を届けている。

    株式会社JAPANSOLUTIONS 執行役員。2019年に入社後、Eコマースとデジタルプロモーション領域で戦略立案から実行支援までを一貫して担当。企業支援実績は累計5,000商品を超え、広告・マーケティング・システム提供に至るまで幅広く対応。さらに、自社ECブランドではマーケットインの視点から商品を開発し、ローンチから10カ月で月商1億円を突破。主要ECモールでも複数の受賞歴を持つ。2024年より執行役員に就任し、より多くの企業に成果に繋がる支援を届けている。

  • 株式会社ニュートラルワークス/取締役CMO

    石田 哲也

    高校卒業後にISD株式会社を起業。2003年からSEOを学び事業を軌道に乗せる。その後、株式会社オプトで広告運用、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にてアドネットワークなど複数の事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲーム制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスへ参画。マーケティング事業部を立ち上げ、Web制作会社からデジタルマーケティングカンパニーへ変革させる。SEO/広告/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善を得意とする。

    高校卒業後にISD株式会社を起業。2003年からSEOを学び事業を軌道に乗せる。その後、株式会社オプトで広告運用、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にてアドネットワークなど複数の事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲーム制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスへ参画。マーケティング事業部を立ち上げ、Web制作会社からデジタルマーケティングカンパニーへ変革させる。SEO/広告/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善を得意とする。

  • 株式会社AdAI【運営】

    WPOプラン(Webinar Process Outsourcing)

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2025年6月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2025年6月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

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