受付中
2025/11/28 14:00〜15:00
Meta広告の成果を最大化する最新アルゴリズムの理解と、それに最適化されたAI活用クリエイティブ戦略。
クリエイティブのPDCAが重要と理解しつつも、制作コストやリソースの制約から、Meta広告のアルゴリズムが求める「クリエイティブの量と多様性」を提供できていない広告主様が多くいらっしゃいます。
本セミナーではMeta広告で成果を出し続けるために不可欠なAIを活用した最先端のクリエイティブ戦略と、その実現を可能にする効率化運用モデルの具体的なノウハウを大公開いたします。
■このような方におすすめ
・Meta広告に月額300万円以上投下しているが、現在の広告効果に課題感を感じているマーケティング担当者
・Meta広告の最新アルゴリズムが求めるクリエイティブのトレンドや要件を深く理解したい方
・クリエイティブの制作体制や費用がボトルネックとなり、成果最大化に悩んでいる方
■本セミナーで学べること
・Meta広告で成果を最大化するクリエイティブにおけるポイント
・AIを活用した最新クリエイティブ制作フロー
・リスクを最小限にする新しい運用モデル
| タイトル | Meta広告成功の鍵は自動化とクリエイティブ? |
|---|---|
| 開催日時 | 2025/11/28 14:00〜15:00 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員数 | 500 |
株式会社サイバーグリップ/代表取締役社長
松橋 知広
2022年サイバーエージェント入社。
入社当初からインターネット広告事業本部にてアカウントプランナーとして大手クライアントを中心に幅広い業種の支援に従事。
市場が低迷している業界のお客様にて新規契約数昨年対比150%へと改善に導いた実績あり。
Google主催のYouTube Works Award2024にて動画施策でファイナリストに選出。
2025年、株式会社サイバーグリップを設立し、代表取締役社長に就任。
2022年サイバーエージェント入社。
入社当初からインターネット広告事業本部にてアカウントプランナーとして大手クライアントを中心に幅広い業種の支援に従事。
市場が低迷している業界のお客様にて新規契約数昨年対比150%へと改善に導いた実績あり。
Google主催のYouTube Works Award2024にて動画施策でファイナリストに選出。
2025年、株式会社サイバーグリップを設立し、代表取締役社長に就任。
Facebook Japan合同会社/Agency Solutions Manager
山中 壮
2017年、株式会社リクルートへ中途入社。リクルートエージェント、リクナビNEXT、リクルートダイレクトスカウトといったHR領域サービスのPaid Marketingに一貫して従事。
2022年より同領域のMarketing Lead任用を受け、サービス横断でのコンバージョンAPI導入推進等、ソリューション起点での機能進化を推進。
2025年、Meta日本法人Facebook Japanに入社し、現職。
2017年、株式会社リクルートへ中途入社。リクルートエージェント、リクナビNEXT、リクルートダイレクトスカウトといったHR領域サービスのPaid Marketingに一貫して従事。
2022年より同領域のMarketing Lead任用を受け、サービス横断でのコンバージョンAPI導入推進等、ソリューション起点での機能進化を推進。
2025年、Meta日本法人Facebook Japanに入社し、現職。
株式会社AdAI【運営】
WPOプラン(Webinar Process Outsourcing)
株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行は200本以上・10000人の集客実績を持つ。2025年9月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ。(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行は200本以上・10000人の集客実績を持つ。2025年9月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ。(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。
Meta広告成功の鍵は自動化とクリエイティブ?
受付中
2025/11/28 14:00〜15:00
その他のイベント・
ウェビナー
Meta広告成功の鍵は自動化とクリエイティブ?
| 日時 | 2025/11/28 14:00〜15:00 |
|---|---|
| 会場 | オンライン |
BtoB SALES SHIFT 2025〜営業リーダーと“売れる提案”再発明
| 日時 | 2025/12/09 11:00〜16:20 |
|---|---|
| 会場 | オンライン |
CPA半減、LTV倍増の法則 ~顧客を”ファン”に変える。 獲得コストを下げながら生涯価値を最大化する実践戦略~
| 日時 | 2025/12/10 11:00〜15:45 |
|---|---|
| 会場 | オンライン |