受付中

2024/11/28 12:00〜13:00

売上アップを実現する! セールスイネーブルメント活用の成功事例3選

「売上が伸び悩んでいる」「営業プロセスが効率化されていない」「営業とマーケティングの連携がうまくいっていない」など、BtoBビジネスの現場で多くの企業が抱える課題はありませんか? セールスイネーブルメントを効果的に活用すれば、営業活動を最適化し、売上を劇的に向上させることができます。しかし、具体的な導入方法や成功事例が分からず、活用に踏み出せない企業が多いのも事実です。 本ウェビナーでは、セールスイネーブルメントを活用した3つの成功事例を詳しく紹介し、営業チームのパフォーマンス向上や売上アップに直結する具体的な施策を共有します。各社それぞれの視点から、効果的なセールスプロセス強化の方法を解説します。 ウェビナー参加者は、これらの成功事例を通して、自社の営業プロセスを強化し、売上向上を実現するための具体的なノウハウを得ることができます。また、質疑応答セッションを通じて、現場で抱える課題についてのアドバイスを受けられます。 定員は先着100名様限定となります。営業活動を改革し、売上アップを目指す方はお早めにご登録ください。 売上向上のための具体的なアクションプランを手に入れるチャンスです。今すぐウェビナーにお申し込みください!

開催概要

タイトル 売上アップを実現する! セールスイネーブルメント活用の成功事例3選
開催日時 2024/11/28 12:00〜13:00
参加費 無料
定員数 100名

登壇者

  • 株式会社ACES/AIソフトウェア事業部 共同創業者 Biz Dev

    西條 真史

    慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。2017年株式会社ACESを共同創業。現在は商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発を担当。

    慶應義塾大学SFCを卒業後、楽天株式会社に入社。新サービス開発室にてフリマアプリ「ラクマ」の事業開発・マーケティングに従事。2017年株式会社ACESを共同創業。現在は商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発を担当。

  • 株式会社WEEVA/営業本部 取締役

    馬 健路

    2018年に野村證券株式会社に入社。 法人や個人富裕層をターゲットに営業に従事。 2年目でランキング1位を達成。 2020年に株式会社WEEVAを創業。 年間1000社の戦略策定や経営・財務のノウハウを活用し、企業の営業活動の支援を行っている。 『戦略×セールスコンテンツ』をベースに上場エンタープライズ企業からベンチャースタートアップ企業まで の営業活動に携わっている。

    2018年に野村證券株式会社に入社。 法人や個人富裕層をターゲットに営業に従事。 2年目でランキング1位を達成。 2020年に株式会社WEEVAを創業。 年間1000社の戦略策定や経営・財務のノウハウを活用し、企業の営業活動の支援を行っている。 『戦略×セールスコンテンツ』をベースに上場エンタープライズ企業からベンチャースタートアップ企業まで の営業活動に携わっている。

  • 株式会社インターパーク/営業部 カスタマーエクスペリエンスユニット エバンジェリスト

    柴田 英典

    2013年に株式会社インターパークに新卒入社。 入社後は11年間、見込み客リスト管理システム「サスケ」の新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスマネージャーなどを通して300社以上の営業・マーケ課題を解決。述べ商談数は3000件を超える。クラウドサービスサスケのプロダクトマネージャー。

    2013年に株式会社インターパークに新卒入社。 入社後は11年間、見込み客リスト管理システム「サスケ」の新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスマネージャーなどを通して300社以上の営業・マーケ課題を解決。述べ商談数は3000件を超える。クラウドサービスサスケのプロダクトマネージャー。

  • 株式会社AdAI【運営】

    WPOプラン(Webinar Process Outsourcing)

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年11月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

    株式会社AdAI(アドエーアイ)は、ウェビナーによるリードの創出を得意としておりウェビナーの運用代行『WPO』プランを展開中。事業開始1年目にしてウェビナー運用代行実績は200本以上。また、ウェビナーの集客ができるAIコール『AIbow(アイボウ)』も展開。2024年11月には、ウェビナーからアーカイブ配信まで継続的なリード獲得ができるメディア『Webinar Stock』もローンチ予定(一部AI機能も搭載。詳細は別途公表)ウェビナーの伴走支援が可能なため、初めてウェビナーを行う企業様〜ウェビナーを頻度高く実施されている大手企業様含めて幅広くご利用いただいております。

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